-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日の羽島
2006-10-31 Tue 18:13
今回の羽島はかなり混んでた…
着いたのが9:30ぐらいやって、受付に行ったら入場制限中やって!
受付で聞いたら大体2時間待ちとのこと。。。

マジで!?(汗)

いやー週末の羽島は混んでるってのは話に聞いてたけど、実際目の当たりにしてびっくり!!
とりあえず2階の休憩所から中の様子を覗くことに。。。
混んでるのはキッカー。BOXはそこそこ、レールは全然ってな感じやった。

結局入れたのは11:30頃。
アイテムはキッカー、ポコジャン、ストレートBOX、ショートレール、ロングレール、ウォールだった☆

今回はBOXでサイドインの練習をすることにした!

普段、真ん中から入るのとは全然違う!!
BOXが高く感じてかなりびびった★
オーリーをしっかり意識してフロントの練習。。。最初はまともに乗れんかったけど、なんとか5本目ぐらいでメイクできた!!

でもスタイル無し無しやけどね・・・汗

バックサイドもやってみたら1,2本目は捲くられそうになって死にかけた★(汗)
とりあえずBOXにフラットに乗ることを意識して練習!なんとか3本目でメイク!!

とりあえずフロント、バックのサイドインがメイクれてかなり楽しかった~☆次はいつ行けるかわからんけど、もっとスタイル出せるように練習しなければ!!!

次は人工かな?羽島かな?
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チョイヒサ更新
2006-10-27 Fri 22:29
明日は約一週間ぶりの羽島!

家族持ちやのに滑りに行き過ぎ!!ってな声が聞こえてきそうやけど…。

確かにそうかもしんない・・・笑

先週行ったばかりで、嫁さんからの許可がでるか心配やったんやけど、なんとかOKサインを出して頂けました!!(喜)

嫁様最高!   嫁様最高!!  嫁様最高!!!Woooo!!!!!

明日は一人じゃありません!
そ~です!寂しくな・い・ん・で・す!!
(BY.Jカビラ)

シーズン中もオフシーズンも遊んでる【跳梁跋扈】のメンバーで今のところ3人での出撃の予定☆(跳梁跋扈に興味がある方はLINKからどうぞ!)

明日は朝6時半に集合なので今日は早く寝なければ。。。
また報告UPします!
別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の羽島
2006-10-20 Fri 10:32
HASIMA



画像は昨日の朝一羽島。
朝一はかなり空いてた!!

一人で行ったけど、行き道が寂しかっただけで羽島インしてしまえば全然問題なかったよ☆
また一人で行くかも!?

昨日はフラットダウンBOX→ショートレールorウォールの流れで練習してた!
半月ぶりにBOX入ると怖えぇ~~~!!
最初の何本かは超チキンやった(苦笑)
50-50でしか入ってなかったし(笑)
これではアカン!!と思ったので、思い切って50-50toフロントをやったらあっさり出来た!
これで吹っ切れてなかなか攻めることが出来た!
フラットダウンをフロント・バック共に頭から全抜き出来た☆
バックサイドの苦手意識ももうほぼ無いし!

あと今回の収穫は、ショートレールでSWバターinが出来たこと!!!
(超スロースピードやけど。。。笑)
ノリでやってみたらあっさり出来てびっくり!

昨日は充実した羽島日和でした☆
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはよーございます
2006-10-19 Thu 07:00
3連休二日目…。只今AM7:00。。。
目覚ましもかけてないのに勝手に目が覚めた☆

おっしゃ!今日はこれから羽島に行こう!!

結局今日休みの連れはいなかった。。。

昨日、行くか行くまいか悩んだけど、せっかくの少ない休み有効に使わんともったいないからね!

さー!!朝風呂はいってスッキリしてから出かけよか!!

また報告します☆
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さーて!
2006-10-18 Wed 12:17
今朝仕事が終わって今日から三日間の連休!!
とりあえず帰って風呂に入って湯船で一時間ほど寝た。。。(風呂の中で寝るのは気絶らしいです…危険なので注意!)
今日はこれから嫁&息子、そしてうちのおかんとの四人で息子の冬服を買いに行くことになりました☆

息子は僕よりもイッパイ服を持ってます。。。
お祝いでもらったのとか、友達が貸してくれたのとか…毎日違う服を着ても何週間分もいけるくらい!
赤ん坊のくせにアロハまでありやがる!!俺でさえ持ってないのに…悲

ちょっと息子にジェラシー・・・★

息子の買い物ついでにちょっと自分の物もこっそり見てこよ~っと!


別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NIRVANA(ニルヴァーナ)
2006-10-17 Tue 14:10
小技マニア氏の期待に応えて…

今日の一枚。
ロック好きなら誰もが知っている名盤。

NEVERMIND


【NIRVANA】 NEVERMIND

今日夜勤明けの車の中で爆音で聴いて帰った。
なぜかたまに無性に聴きたくなる。。。
1曲目『Smells Like Teen Spirit』は名曲!!
Introを聴くだけで鳥肌が・・・!嗚呼…!!
無茶苦茶なコード進行の中に光るカート・コバインのPOPなメロディセンス。。。混沌・自虐的な世界観。。。
もう最高すぎる!!!
NIRVANAはもう10年以上も前のバンドやけど今聞いてもかっこいいです☆
POPなのが好きな人は好きになれないかもしれませんが…もし聴いたことがない人はぜひ一度聞くべし!!

↓下のページを開くとNIRVANAの事が詳しく書いてます。。。気になる人はCHECK!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8A_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スノーヴァ行きたい!!!
2006-10-17 Tue 12:11
だんだん寒くなってきて、スノーボードスイッチがオンになってきた!
友達の中にも徐々に室内inするやつが出てきてる。。。
今日は7~8人が集まって羽島に行ってるらしいし…
何で平日にそんな人数集まるの!?★
すっげ~羨ましいんですけど!!!

僕は明日の朝まで仕事です…(泣)
しかし!!!
そこから3・連・休!!!ウオォォォォォwwwーーー!!

3連休のどこかで僕も羽島inしたいと思います☆
ウチの嫁さんも許可をくれました!ありがと~う!☆
いつも感謝感謝ですm(__)m
9月末に行って以来約半月ぶり…
今年から苦手(っていうかほとんど初心者…汗)なジブの練習をやり始めて前回はなかなかいい手ごたえが得られたんやけど。。。次はどうやろ…(焦)
前回でフロント・バック両方安定して擦れる様になってきたから、スピンアウトか乗せ替えを練習してみようかな?
ずっとジブは痛い!危ない!ってなイメージがあったからさわり程度にしかやったこと無かったけど、はまると面白いな~☆クリーンに全抜き出来たときはめっちゃ気持ちええ~!

テンション上がってきた~!!・・・・けど今のところ一人で行く予定…(悲)
誰も休みがあわんっっっっ★

家から羽島までの道程は遠い。。。一人は寂しいよぉー!!!(叫び)
誰か暇人いねえかーーー?

急募!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと揃った!
2006-10-15 Sun 13:14
アイテム


画像は僕の来期の板&バインディングです!

板は【05-06 ZION FORMULA 151・HARD】
バインは【06-07 BURTON CARTEL LOBACK】

ZIONはメジャー所ではないので知らない人も多いのでは?

SELF-IGNITIONのさるさこと澤田 隆氏が使用してるといったら分かる人もいるかと思います。
ZIONの特徴は・・・なんといっても軽い!!
先シーズンまでBURTON Unincに乗ってたけど、あまりの軽さに板を履いてるのを忘れるほどです!(ちょっと言いすぎか・・・笑)
でもホントに軽いです!
フレックスは名前の通りHARDなんやけど、硬すぎないのでグラトリも問題無くいけますよ~☆
反発もかなりあるのでかなりイイ板です!

バインはブーツがBURTONということもあって同じBURTONにした。
足回りは自由が利く方がいいのでLOBACKをチョイス☆
今期からハイバック固定のフックが無くなったのはかなりGOODやね!
みんな邪魔やから外してたし(笑)
最初はCO2・P1も考えたんやけど、CO2は値段が高すぎやし、P1は友達が2シーズン連続で壊れたんで怖くてやめた。。。

さあ~足回りも揃ったしテンション上がってきた~!!
あと半月ほどでオープンするスキー場もあるし、もうすぐ外で滑れる!!!あー楽しみだ!!!





別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ立ち上げたものの・・・
2006-10-07 Sat 09:30
なかなか時間が無くて更新できず…
今日は休みなので久しぶりにPCを触ることが出来たよ。。。
今日の予定は・・・・・・特に無し(悲)
本当は今日は会社の運動会やったんやけど、ここ数日の雨でグラウンドが状態悪らしく中止になってしまったのさ・・・ワーイ!!!
大事な休みまで会社と絡んでられるか!!ザマーミロ!!(笑)

さてさて今日は何しよう?久しぶりに散髪でも行こか~。最後に行ったのはもう4ヶ月前やし・・・。鏡の前の自分はテレビでよく見るオタクにそっくりですタイ(><)
散髪終わったらいつも行ってるSNOWBOARD SHOPにでも遊びに行こうかな~。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ開設!!!
2006-10-03 Tue 17:07
なんとなくブログを始めてみました!
機械音痴でチンプンカンプンですが…まあなんとかなるっしょ!
僕の趣味はSNOWBOARD!頭の中は一年中BOARD一色です☆
もう10月…早ければあと1ヶ月でシーズンイン!今年子供が産まれて普通ならスノーボード引退…なんだろうけど。。。まだ終わらんよ!!!
嫁に土下座してでも行ってやる!(笑)

…ということでこれからヨロシクデス。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
