-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海嫌いだった僕が海に行ってみた。
2011-07-22 Fri 23:24


先週、小学生の時以来の潮干狩り&海水浴へ。

久しぶりの海は楽しかった!
ガッツリ日焼けも久しぶり。

今年はあと何回か海に行きたいデス。
んでもっと日焼けがしたいデス。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さようなら。そしてこんにちは。
2011-01-18 Tue 01:14
日曜日。

滑りに行く予定を急遽変更して買い物へ。

で、買っちゃいました。

110118.jpg

今年は買うつもりなかったのに…
でもION君がもう限界なのです。。。


ION君、長い間お疲れ様でした。
君の事は、ずっと忘れない。


そしてこんにちは、GRAIL君。
これからよろしく。
今度の休みが楽しみだ!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
匂いさえなけりゃ完璧
2010-11-17 Wed 01:03
a.jpg
ab.jpg

秋です。

ってか今朝の車の温度計2℃。。。

もう秋を通り越して冬やん。

さて、日曜日。
今は廃校となった母校に行ってきました。
ここには立派な銀杏の樹があるんです。

幼い頃、この樹の下を歩くのが嫌で嫌で。
銀杏の実を踏みたくなくて…
常につま先歩きしてました。

あの臭~い匂い。
茶碗蒸しの中の銀杏は大好きですが
あの匂いだけは無理です。

だってあの匂い…ウ○コやん。
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体調がましな隙に。
2010-11-08 Mon 01:28
101107_132354-pola.jpg

さて貴重な休み。
体調がよくなかったのでほとんど家でねてまして。

でもあまりにもったいなかったんで、
リョーマが幼稚園で作った作品が展示されてるってことで
ちょっとだけ地域の文化祭を見に行ってきました。


で、ついでに見つけた写真コンクール。

今までなら確実に興味が無いゾーン。
でも面白いもんでCameraやりだしてからは
やはり気になるのです。

子供の写真部門なんてもんもあったりして
ちょっと勝手に対抗心燃やしたり。

来年エントリーしてみようかな?
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PCが帰ってきました。
2010-10-24 Sun 05:55
2.jpg
1.jpg

やっとこさPCが帰ってきました。
ということでまたBlog再開します。

さて、うえの写真ですが、
ちょっとトイカメラ風に編集してみました。

130サンの写真みたいにしたかったのです。
ちょっとそれっぽくなって楽しいのです。

フリーソフトなもんで端にロゴが入ってしまうけど、
加工が楽しいし、使ってて気に入ったら買おうかな?

また写真を撮る楽しみが増えますな。
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ | NEXT
