-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
StaleFink BOWL!!
2011-07-26 Tue 01:26
日曜日、StaleFinkのBOWL OPEN!!ということで
ちょこっと寄ってきました。
17471646_1226041135_69large[1]
(mixiより転載さしてもらいました)

完成したBOWLはめっちゃおもろそう!!
IMG_5731-1_convert_20110726011658.jpg
IMG_5869-1_convert_20110726011901.jpg
人のを見てると簡単そうやけど難しいやろうな~。

この日は滑らず気ままに写真撮り。
でも今度はやりに行こうっ。

そしてついでにトラックをおNEWに交換。
ちょっとテンションがあがったのでした。
さー、練習しよう!
別窓 | SK8 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しそうだなskate
2011-06-28 Tue 00:43

BBQ での1コマ。
みんな上手いんだ、これが。

オーリーの練習中に足首グリッチョして、かれこれ1ヵ月。
だいぶましになってきたから
そろそろ再開するかな。

滑りオーリー出来るようになりたいやん。
それって素敵やん。
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週もRAMP!
2009-09-29 Tue 08:25
昨日から3連休始まり!!

嫁がコメダ珈琲に行きたいって事で八幡のコメダでランチ☆
初コメダ、アイスコーヒー美味かった~♪

で嫁・リョーマ&メイはマイカルへ。
僕はStaleFinkへ☆

着いたらNZ帰りのいっし~、トミー、めちゃ久しぶりO-介、僕が行くといつも居るたくちゃんが
頑張ってました。

いっしー

いっし~は相変わらず巧い!!
あのバランス感覚はど~なってるの!?

トミーもストールをクリーンメイクしてたし!!
後はメイク率上げるだけやね☆
カメラの腕もナイスでした♪

SK8.jpg
トミーの☆HAPPY LIFE☆より
出来る人みたいに撮ってくれてアリガトー!!

今回は大きい方でストールが出来て満足満足☆
C-low君のアドバイスのおかげでレベルUP出来た♪

いい雰囲気でテンションあがってアドバイスももらえて・・・
DTM RAMPはホンマ楽しい!!

もっと上手くなりたいしもっと行くぞ~♪


別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりRAMP☆
2009-09-15 Tue 13:05
20090915130540
20090915130531
昨日は久しぶりにStaleFinkへRAMPしに☆

昼から夕方までみっちり5時間SK8♪

久しぶりやから上手く出来るかな~って思ったけど、
案外大丈夫やった☆


昨日の課題はストール。
周りのみんながドンドン上手くなってるやろうし、
僕も負けたくないしね!

何回も失敗して汗だくの結果。。。



なんとか出来るようになったし!!

かなり嬉しい☆

先日までの憂鬱が一気に吹っ飛んだ!!

最近スノーボードよりSK8の方が楽しいかも?

またやりに行こうっと♪

で日曜日のTruckのEventで見事、賞をGetしたドボ君!!

オメデトウ☆

相変わらず戦車のような車ですな~。
いかつ過ぎ!!
別窓 | SK8 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DTM Mini RAMP!!
2009-08-04 Tue 10:06
2009080410061920090804100611


昨日は夜勤明けでちょっと寝てから
夕方StaleFinkへ。

ブーツとバインの修理に・・・って言うのは口実で。
ホンマはコレが目当てで。

『DTM Mini RAMP』

DSC01314.jpgDTM BLOGより転用)

ちょうど店着いた頃は最終仕上げ中でした。

赤と黒のRAMPは想像してたより大きく、めっちゃカッコいい!!!

詳細はDTM BLOGでどうぞ!

製作過程を観たけど、みんなホンマお疲れ様です!
凄いとしか言いようが無いっすわ!!


そして出来立てのRAMPで遊ばせてもらった☆


・・・RAMP。




めっちゃ楽しいぞぉぉぉーーー!!!



・・・最初ドロップインでやられまくったけど。(苦笑)

これから嫁の目を盗んで通いまくります☆



8月8日(土)12時プレオープン(招待者のみ)
BBQをしながらのRAMPセッション。

8月9日(日)DTM RAMP OPEN!!!

☆ミニラン使用料★
平日:1H¥200-2H\300-1Day¥500-
土日祝:1H¥300-2H\500-1Day¥700-
ヘルメット着用義務(レンタル有)


僕は仕事なんで行けませんが・・・。(泣)
みんな楽しんできたください!!!
別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ユーイチローの気まぐれぶろぐ | NEXT
